てくてく

たのしいになりたい

弾丸帰省(3回め)

はい 実家に帰って早々ネガティブをやっている


まずは自分のこと褒めよう、洗濯して食器洗って掃除機かけて軽く掃除して化粧して髪巻いてコンセント抜いて家を出てきた、500えらいポイント贈呈 今変換で神撒いてって出てきちゃった 私何しちゃったんだろう
割とすぐ帰れる距離に実家があるというのはありがたいもので今日みたいな締め切りに追われて精神と体も限界で無理ですぽよぽよ~~んあ二日間なんもない!って日にときたま帰ったりしてべろべろに母に甘えている 甘えるって接触的なことじゃなくて家事とか話をだらだら聞いてもらうとかそういう甘え、近接タイプの「甘え」て行為無茶苦茶できない、最近やっと女の先輩にできるようになってきたけど無茶苦茶こわい 

以下ネガティブになるぽよ~~~~ん

もうすぐ成人するというのに母親におんぶ抱っこ、妖怪すねかじりを一体いつまで続けるんだろう、大学卒業までは許されたのでそこまではしがみつく所存です その先は宙ぶらりんだ一人で生きていかなければ、いけないのがめっちゃめっちゃめ~~~~っちゃ怖いよね~~~~~~~!!!!!!いや皆怖いと思うんだけどさ
実家帰って毎回自分クズゴミ以下だな早く消えろという気持ちになる、一番大事にしなきゃいけない人のこと全然大事にできない すぐ言い訳するし 言い訳するプロになっちゃったよ 妖怪口先だけすねかじり 最悪じゃん 一番身近にいる人間を一番雑に扱ってしまうので、どうやって治せばいいのか全然わからないので、一生一人で生きていく覚悟をなんとなくしている 怖い!

母が録画していた相棒を見だしたので一緒に流し見する 甲斐くんが相棒だった 母は亀ちゃんが好き、私は神戸くんが好き season11の最終話で、「難しいことはよくわからないから考えるのをやめ」て人を殺した女が出てきた すげえバカだ、すげえバカだけどこういうのがいわゆる愛される女なんだろうと思って死にたさポイントが1万上がる いや生きて行けちゃうと思うよあなたは、細いし顔めっちゃ可愛いし そのために努力もしているんだろうが おれはデブかつブスかついろいろ考えて鬱になって勝手に死ぬ人間、かつネガティブで他人をないがしろにする人間なので、つまりは念入りにブス 私を他人に紹介するときは「念入りなブスです」って言ってほしい それで過不足なく伝わると思う 丁寧に丁寧にブスの下地を詰めてきてしまったので、頑張って一人で立って生きていくしかない 私が立っていると人を不快にしてしまうので早めに死ねよなマジで 長生きする気もないしな 人に迷惑をかけないうちに、そして母親に悲しまれないように、母の死んだ後になるはでひっそりと死にたい 

 

怖くて乗れなかった体重計に乗った 妖怪念入りなデブスを直視する、せめてデブは減らそうって6年近く言ってる がんばるぞ はたちだし