てくてく

たのしいになりたい

4/8

きょう!はじめて!こうはいかわいいとおもった!!!
一回身内の線引きをした中に入るとはやいのか、あとあっちが認識してくれるうれしさなのか、わかんねえけど後輩のお手振りに沸いたから4月8日はサラダ記念日、サイゼでサラダ食う ダイエットは夜から始めました うまい飯を食うのは不可抗力だろ、そうだろ
も~早朝から雨だし傘取りに帰ろうとして鍵忘れるし雨の中チャリかっ飛ばすのタルいし寒いし謎に他団体の部室で雨宿りするしでア――――ってなってたけど飯がうまくて人が入って楽しかったからいいです 他団体な、全然違うとこならまだしも(それはそれでつらいけど)私からすると推しの聖地みたいなところあるし周り全員一方的に知ってる人だしなんだこれ、私はアホみたいに喋るか黙りこくるかの二択しか取れない人見知りなので最悪、静を極めました 推し全然引退してほしくなかったけどこのクソきたねえ部室からははやく撤退してほしいと思った、なんで粉ミルク置いてあるんですか?

昨日母と話していて私は下手に応対頑張るより素を貫いて慣れてもらった方がいいよ的なことを言われ、素ってなんやねんループに入った 人と喋るのは疲れるけど好き、手元でなんかごちゃごちゃやってるのも好き、知らん人には疲れるけど話しかけてみたい、やっぱり一人で引きこもってたい、全部私の要素で自分でもわからんというか 作ってったものを素として出してるとこもあるし というか私の根底にあるようなのがさあ出たらただのゴミだから取り繕ってんじゃんみたいな、人に見せられる自分にも基準があるし今後のコストと今の疲労を考えてここが素です!って線引きしているのでなんともいえねえ 今日は室内で暖かくて椅子と机があったので平和を保てた あ、椅子と机が好きですあと飯と文房具 それがあればなんか適当にやれるわ 解決 してねえよ

 

思い入れというほどのものはないけれどあの時の一部であった、 死ぬって何だろうね なんであれあの時代はあそこで止まって更新されることはない(かもしれない)の(かもしれない)が消えてしまうことへの哀惜、なのか、寂しいよ  喪失の一番大きいものが一番唐突に来る 嫌な制度だ、誰が決めたんだよ いつか忘れちゃうんだろうな 嫌だ