てくてく

たのしいになりたい

生活

4/11
茄子と豚肉の味噌炒め ひじきの煮物 ブロッコリー塩茹で 茹で卵 レタスちぎるサラダ

朝から微妙に体調が悪い 鼻がずっと詰まっている 止まる、留まるとかいう現象が嫌いだ、鼻詰まり考えた奴は散り散りになってしまえ たぶん神様かな 信じる神はいないしないものを散り散りにするわけにもいかない 恨むべきは風邪薬を切らしていた過去の自分である

web漫画を2作読んで映画を3本観る 
オタクしてたアイドルが出ていることに終盤まで気付かず、目にできたのはあぜ道を真剣な顔で歩くちょんまげ姿だけであった ブランクを感じる おすすめされた映画はしゃしゃる女のうざさと妙なアクション演出にひいて終わった 口直しにしようと見た帝一の國がひたすら面白くて満たされる、ぜったいに信用しないと心に決めていた某さわやか系の俳優をかっこいいと思ってしまい俺は、僕は、私は……おおたかだん……
ものつくってるひとめっちゃ気持ち悪いな、そのキモさもふくめて大好き、作品が好きかどうかはまたべつだけど 逆にキモさが見えない作品はこわいしあんま好きくないしそういうの作る人は信用できない 何考えてるかよくわかんなくて

生活に備えて料理をしたけどよく考えたらすぐ土日

 

4/12
久しぶりに弁当作った というかちゃんと7時に起きれた、えらい やっと人間の生活に戻れる すぐ土日ですけどね

危惧していた1限は意外と楽しそう、ただついていけるか心配  自分のレベルの低さに焦る かといってなにかやる気が出るわけではない 先輩のlineの返信が塩でへこむ だからどうという話でもない

今期の推し候補がエントリー、ぱっと見は割と中性的な男、ピアスとメガネチェーン最高、いい具合のキモさで最高、アラサー博士課程のお先真っ暗感も最高、総合得点30000!!!!興奮冷めやらぬままlineを見、楽しみだった授業の休講を知ってすごすご帰る ふんわり食パンうまい 

下世話な話が一番たのしい 人のインスタを覗き見るとかそんなこと カスな先輩の彼女がとてもとてもかわいくて、私の男性観がガンガンねじ曲がる よくないな もう酒を飲める年齢になってしまう みっともない酔い方をしたらすぐに殺すように頼んだけど、自分の後処理くらい自分でやれよと言う気持ちもあるし、今のうちに川とか海とかまでのルートを調べておこう

おっさんずラブを5話まで見て、耐えきれずwikipediaでネタバレを読んで、寝る

 

4/13
なんだかんだバイトで早起き 体調がすこぶる悪い コミュ障特大旋風を巻き起こして死んだ

茄子とベーコンのスパゲティ

バイトの面接を受ける もう何回落ちたか分からないし多分ここも落ちるんだろうな~悲しいな、悲しいよ、かなしいかなしい
鼻とのどが終末を迎えていたので夜の予定をキャンセル、風邪薬とポケットティッシュを買って帰る 意外と種類があって迷うな、安くなってたやつを買った 
新しいクレカかっこよくてぶちあがり
おっさんずラブ見終わってボロボロ、引っかかるとこもすきなとこも曖昧に書いて下書きにぶちこみ、なぜかやる気がモクモク出たので筋トレして寝る

 

4/14
もう駄目なんじゃないかという体調 ベッドから出ることを諦めた
アメリ見たかわい~~~すげ~いい、なんかよくわかんないけどすげ~よくて、でも全然わかんないのでwikipedia読んで腑に落ちた wikipediaを参考にする奴は雑魚だがクソサイトが溢れる現代では信頼できるのはwikipediaだけ、みたいなところないですか?ないか
良い映画みて爆睡して元気になる単純な体でよかったね

茄子とベーコンのスパゲティ

稽古、広い集会所に3人しかいないもったいなさ 最近すぐ20になるとか21になるとかの話しちゃう 流れで推しの酒事情を聞いてあまりの解釈一致に心の中で泣き叫んだ、推しと酒飲みて~ギリギリかなわなそうなところがしんどいよね~なんで違うサークルなんだろ
企画の前後で流す曲、眉村ちあきさんのメソ・ポタ・ミアがめちゃめちゃ良くて即決 曲が最高なのでこれに見合うくらいには最高なもの作ってこうなという気持ちになった あと2回しか稽古ないけどね!

筋トレして洗濯物たたんで寝る、これは予告