てくてく

たのしいになりたい

手首つかむんじゃない

4/17

表題の通りだーーーーーーー掴むな!!!!!!!!手のひらを重ねろ!!!!!そう言われただろ!!!!!!おい!!!!!!!!!指示を聞け!!!!!!!故意でも事故でもどっちでも嫌だいや前者の方が嫌だけどそりゃ、元々うっすら存在していた生理的に無理の気持ちが爆発して今後平和にやっていけなくなるからわたしはそういうのすぐ顔と態度に出ちゃうからお願いだから手首を掴むな、おれに触るな、穏便に関係をやっていこうぜ な?

大学のいいところとわるいところ、中々の確率でヤバい先生に出会うこと 水曜日はヤバいやつ(大外れ)と、未知数のひと(多分当たり)と、超ヤバいやつ(大当たり)と、面白そうだけど眠いひと(当たりな気がする) 4分の3があたりならすごいことだ たのしみだな~期待が崩れないといいな  

信頼もおけて尊敬もできる先輩、が珍しくいるんですけど、いやそんなこともないけど、まあいいや、その大信頼大尊敬師とご飯に行ってクソみたいな話をたくさんした 圧倒的な安心感、適度な緊張感、なんでも聞いてくれるからなんでも喋っちゃう(口が軽い) ああはなれないけれど受け継げそうなものはどんどこ受け継いでいこうね、後輩にダサいところ見せないとかね、できるかな~気持ちの問題だよな 多分かっこいいと思える自分を作ってそれをめちゃめちゃ好きになればいいんだろうな 頑張ろうね 上の代のしりぬぐいはおれたちがするんだぜ、自浄に期待しちゃいけないんだぜ 思ってたよりどいつもこいつもガバガバでウケちゃうぜ ついでにおれたちの穢れもおれたちがきれいにして引き継ごうな、まあおれたちは上ほど爛れても穢れてもないけどな、おれはこの代の距離感がめちゃめちゃ安心するので好きだぜ 愛ではないが

20年恋というものをまともにやらずに来てしまったので、なんか歪んだ感じのやつしか経験してないので、全然わかんないんですけど好きな人間に別の人間と付き合ってほしいっていう感情なに!?なにあれ!?おまえが好きだったじゃんそのひとのこと!!
いやわかる、わかるけどさ、好きな人には一番幸せになってほしいしそれができるのが自分じゃないことくらいわかっちゃうとかそういうの、わかるんだけどさ~というかあなたがその人のこと好きなこと、あなたが付き合ってほしいって言ってる人知ってるじゃん!?知ってるよね!?私その現場居合わせたからね!?なんなんだこれめちゃめちゃ切ないな、もし心変わりで今は別に好きじゃないとかそういうのだったらむなしいしな ショギョムジョ
おれが去年の今頃くらいに好きになった人間はいまだになんで好きになったのかいまいちわかんない、クズだしデブだしクズだし!!!人当たりにあてられた?もってるものに魅せられた?わっかんないな~ 唯一匂いがめちゃめちゃ好きだったことは覚えてる、いまだにあの匂いするとちょっと死んでしまう、一年前の自分とか

 

4/18

め~~~ちゃめちゃねむい、一時間目があるのに一時までしゃべり倒すのはやめましょう 

バイトの面接のために、授業の合間に写真を撮って履歴書書いて、授業中に出発時間を調べた 最近ノープランに慣れすぎていてちょっとだめだな、私は無計画でうまくいく人じゃない、そんなに神様に味方されていないから自分で周りを固めないと 

取りたい資格の授業の教授があんまりよくないにおいがした、端的に言うと話がへたくそ 母に相談したら「時間の無駄だよ!ほかのことしな!」と言われてしまった 母はそういうところバッサリしていてえらいしすごい 遺伝の欠片も見えない私は、勉強したい事柄なんだよな、とかなんとか理由をつけて受け続けることにする

昨日の懸念事項が早速形になってしまって大ウケ、泣きながら頑張ることを宣言したあなたはどこへ行ってしまったんだ ほうれんそうくらいはしろ、と湧き上がる怒りをとんでもなく分厚いオブラートで包んでやさしく返信した、これはたぶん優しさじゃない
とはいえ私も人のことあんまり言えない にやけ顔のデブが8枚分印刷されて出てきて笑うしかなくなっちゃった、頑張ろうと思った矢先にパンを食うなデブめ でも今日は先輩がわるいもん、もんもん、カロリー持ってってほしいなわたしが食べた分だけ

ピーマンが安かったので肉詰めにする ふと去年、先輩に「どうせ自炊続かないよ」と変な顔(変な顔だった)で言われ、なんなんコイツと思ったことを思い出した 半分くらい反骨精神で自炊が続いている 多分あなたはわたしに言ったことなんか一個も覚えてないでしょうけどね!おかげさまで続いていますよ、ありがとうございます

ラヴな先輩、また公演見に来れないんだって、悲しいというかむなしい 前回は恋人との旅行とサークルの用事に負け、今回はバイトに負け、当たり前なんだけど同じだけのラヴなんか返ってこないのだなと1人で凹む でもおまえもさーお前のことラヴしてくれる人すぐ避けちゃうじゃん、そういうのだよ 知ってんじゃんねえ 昨日先輩が「引退してからいかに学校に友達少ないか知った」て言ってたのを地味に引きずってる ちゃんと大事にしたいひとは大事にする、もう遅いかもしれないけど2年目の目標