てくてく

たのしいになりたい

カレーに例える

と分かりやすいんだって
持つべきものは友達なのか人脈なのか、ギリギリ振り込み、なんか知らんが意外と預金がある どっかの給与振り込みこの銀行に登録してたっけ?覚えてないな~も~しっかりして

推しという概念と一体化したい願望、昔からあるんですけど、ないですか?わたしはしたい、推しを体に取り入れたい プリントケーキとかじゃなくて そうすると生きていける気がする、なんかこう自己肯定感の低さと結び付けて考えているんですが考えすぎかね、セルロース、人間は消化できないらしいのでヤギに生まれたかったな そしたら推しと会えないか
いちおう直属の先輩になったひと、後輩への苦手意識だか嫌悪感だかがバチバチすぎて気持ちすげ~~~~~わかる、しんどいな 死にたくなっちゃう そういう人がいてもいいとはおもう、けどわたしはやらない、と決めたぞ、決めたぞ~大丈夫大丈夫最近後輩かわいく思えてるし

気まぐれで聴講行った授業がなかなか面白くて今期ほんとついておるな 本業に関係のないことばかり楽しいのが不安だけどいつかなんかどっかでつながるでしょ、知らんけど 同ジャンルにがっつり取り組んでいる人たちにはその路じゃ一生追い付けないことはしってる よ
自分の好奇心その他が継続したことないので、諦観しつつ調整しつつものごとをしている、んですがそれを人にもあてはめちゃうのはよくないな偏見だな、でもお前は信用ならない、こういう態度はせっかくのやる気をそいでしまうな、 今は信じてみよう 裏切られたらボコボコにすればいいや、リカバリーできそうなひとたちもいるし お前の周りにいる人間はだいぶすごいので、気負わずお前がやれることやってこうな してやれないことはちゃんとやれないって言おうな 約束だぞ

 

4/20
隣の芝あおいなーーーーー

4時間くらい演劇みたら消耗がす~~~ごい 体も精神も 自分が何を見ているのかはなんとなくわかってきた、たぶんストーリー、役者とセリフ、ビジュアル、効果の順番で見ている カレーで例えるとなんだろう、ルーと具材と見た目とスパイスでしょうか?スパイスは全然気にしたことないな 今日は全部好きの回、作り手も中身も好きでないけどなんか見た目と匂いはいいから食えるぜの回、豚肉とオクラと茄子ってうまいよなの回、牛肉で精神を保っていた回、などがありました 分かりにくいわ テンポはやい劇しか駄目になってきてないか?大丈夫か?と思ったけどそれは昔からだね
もしかして全然演劇のこと好きじゃないのでは疑惑があります なんでやってんだろうね 楽しいしおもしれ~とは思ってる
というか調べたら去年めちゃめちゃ好きなメンツで上演してては~~~~???????一周回って真顔だわこんなん 上演してた時は一人を除いて興味なかったからな、その一人も顔しか興味なかったしな……殴ってくれたのむ

ラヴな先輩の演技好きという感想に、それは先輩が好きなんだよ、演技してる時もほぼ先輩みたいなものだよね役はしてるんだけどいつも通り感がある、と言われてしまった まあラヴだからね ライクじゃなくてラヴだから どういうラヴかはわからんけど 普段から割と演技してる感があるひと、それが素になってるよなあれ、いや誰でもそうだと思うけどさ作ってる度合いが高そうな人というかオフで死んでそうな人が好きなんかな 説あるな
べつの推しのツイッター見たらパンイチで踊っててなんかよくわかんね~~~~しのう 推し大丈夫かな わたしは人間やめてえ

というかさ~すげ~本気の演劇を新歓でやるからさあ先行きに不安しか感じなくなっちゃった、あれくらいやらないととか思っちゃった、え~んこわいこわいだね、新入生はいるかなあ……そういう青さもちょっとあるね 緑かな

出発1時間半も前に起きたのに掃除洗濯したら遅刻ギリギリになってしまた 化粧に20分取られる人間になっているの、どうなんだ、予想はしてなかったなあ