てくてく

たのしいになりたい

しんどいのでご飯を食べる

4/23
午後から授業、余裕がありあり、天気もいいし掃除洗濯炊事(ひき肉玉ねぎ炒飯)(うまい)化粧着替えメモ帳整理したら遅刻ギリギリ はじめて食べないという選択肢を取った 

ケイデンスを上げて自転車漕いだら汗だくになってしまった 暑さに文句を言う スライドのために暗くなった昼下がりの教室、とても落ち着くので良い 人も少ないし 風も気持ちいいし ブラインドがガタガタうるさいのだけ気になるけどそれも好き、と思ったら窓を閉めるよう言われてしまった 悲しい 
異常に集中力が出なくて、先生のこともそんなに好きじゃないし、4時間目にしか意識が向かないし、なんかこれなんだっけな、あれだ、中二病をやっていた小学6年生の、学校の4階の窓から退屈そうに、いかにも退屈そうに見えるように外を見ていた時です うわ~思い出したくなかった

4限に推しの現相方、割と推してる人がいてひっくりかえった 頭に椅子のせて運んじゃったんですけど……
顔がきれいな人、中身が全然クソなことを知っているのと普通に顔がきれいすぎて怖いのでどう接したらいいのか全然わからない 顔は好き 

5限にむかう有象無象に挨拶をしながら研究室へ ひさしぶりに軽い制作をしてウキウキしてしまう せんせい、忙しすぎるのかすぐ記憶喪失になる あと無茶ぶりはやめてほしい 私はここでどうやっていけばいいんかな、好きにやらしてほしいな 

空腹と疲労でフラフラのまま教室へ走っていたら推しと遭遇してしまったああああ~~~~^あああああ~~~~^^^^^^^ああ^^^^^あ?!?!????!?机運んでる!??!?6月7月!?!????まで会えないとおもって!?!?!?>>>!>?好きですう~~~うううううううなんで半裸ではしっていたんですか?!??すきです!!!!!!!!の気持ちを全部抑えて軽く会釈してガチのダッシュをキメた 「あ」という声が聞こえたような聞こえなかったような、どっちでもいい、キモオタだから認識してくれなくていい 嘘 ちょっとでもしてくれたら泣いちゃう なんだっけ、そう、空腹と疲労でフラフラで頭もグチャグチャだし無駄にダッシュをしてしまったからもうグッタリしていたら先輩がパンを山盛り買ってきて100円で売り捌いていた ので300円分買った、ありがとうございます
問題点山積みでゲネがおわった なんとかなるかなあ こわいなあ 推しに会えたから何でもいいです、ありがとう推し……

幻覚説があったので先輩に確認を取った、現実だった 

 

4/24

出発まで一時間しかないのに朝ご飯をたくさん食べてしまった、最悪 今日もケイデンスがん上げ 昨日より涼しいのに汗だく、最悪

推し、出ないはずの新歓に出ることになっていて泣く みにいけないよ!!!ばか!!!来年はちゃんとサークルごとに予定をすり合わせようと思い、来年からいないことに気付いてさらに泣く 先輩に泣きついて動画を横流ししてもらう約束を取り付けた でも生で見たいんだよなーー推しが正規コンビじゃないことをどれだけ嘆いても推しのことは大好きだし、迷惑だとしても感想を伝えたいし、お金をあげたい 

お金をあげたい!!!

眠い眠い授業のあと眠い眠い授業をしてお昼食べて眠いねむ覚醒!!!!!!3限は今期最高の授業 思わず語録をメモ帳に作ってしまう 
急遽増えた聴講は知り合い大集合、これもねむいねむい 大丈夫かな
楽しい授業があるからこのクソみたいな時間割を生きていけるのだ、生きていくのだぞ

初日、死にたい死にたい気持ちを抑えて初日 やっぱり表に出るの向いてないな 先輩はすごい、絶対に追い付けない 知ってはいたけどつらくなるしもうおれはだめだ
意外と褒めてもらえるのがさらにつらいな~テンポだけしかいいところないんだよ ないんだよ(ないんだよの歌)

くたびれ果ててふらふら、雨だし、推しを今日も遠目ながら見られてうれしい、けどおんなと喋っていてしんどい!嫉妬か?それもある わたしの隣にいてほしいとは思わないけどあの人の隣にいるあなたが一番好きなのだった もうだめ 

しんどいのでご飯を食べる

同期に風呂を貸し、その間に洗濯物を畳む

マインドマップを書きつつネタ出し、人と喋ってると心が落ち着く 推しの写真をたくさんもらって元気になった もうなんも出てこない