てくてく

たのしいになりたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

6/6

無意識で「5」と打ってしまった。まだ5月の気分でいるな、とハッとする。気温的にはもう夏でいい。 起きたら昼前だった。長い睡眠は休日の特権としているが、今日は予定がある。パンを食べてパックジュースを飲んでいそいそと化粧。ファンデーションを取った…

サイトを出すのに「hatenaburogu」と打つの、だいぶアホっぽい。 朝からめちゃくちゃな気持ちで起きる。6月に入ってから、6月に入ってしまった、と思って落ち込むことが多い。だんだん時間通り起きれなくなってきた。もう毎年そんな感じなので、頑張りを控え…

5/16 眼鏡が来た。ブルーライトカットのやつ。月曜日に注文した時は『18日〜20日にお届け』とあったのに、もうきた。しかもこんな雨の日に!製造・仕分け・運送・などの方々に頭を下げる思いが湧く。最初、JINSのアカウントを持っているから、JINSで頼もうと…

友人のツイートで存在を知った。起きてすぐ、と言っても12時くらいだけど 思っていたより、なのか、想像通り、なのか、生々しい彼がいて、戸惑いつつ冷静に見ていた。生々しいが、動画とかSNSとか、熱中できることや楽しめることがあるように見え、動画とかS…

3月まで、もう使わないであろうものを実家に運んでもらった お気に入りだった水色のキプリングから、iPhoneにイヤホンを接続するアレが出てきた アレを失くして、純正イヤホンも失くして、困っていたので嬉しい 面倒くさがりの注意欠陥にワイヤレスイヤホン…