てくてく

たのしいになりたい

4/3

疲労疲労疲労オブ疲労 

12時間好きでもない絵描き続けるのほんとわけわからん 最近はちゃんと疲れを感じられる人間になってきました!

ノーメイクシャカシャカジャージの武装解除ストロングスタイル(カタカナが多いな)ぜんぜん好きな自分じゃないけど楽だ 好きな自分てなんですか?


信頼できて好きな人(あんまいない)、できるけど好きじゃない人(あんまいない)、できないけど好きな人(たくさんいる)、できなくて好きじゃない人(たくさんいる)、よう知らん人(大多数)の話とかした 3番目が多いのほんとどうにかしてるけどそういうものな気もするし 信頼できる人がたくさんいる人、生きやすいんだろうがわたしは信用できない ごめんねむいから頭働かない


明日入学式だってよ 思い出しちゃうないろいろ 終わっても隣の席の男が全然動かなくてなんやねんこいつと思ったこととか 学科のあれがあったからって後から知った 元気ですか?顔も覚えていないが