てくてく

たのしいになりたい

★☆☆☆☆

新入生こわい話しかしてなくない?毎日新入生にびびってる

 

なんかあのこの前めちゃめちゃ流行った免許証のやつ、コンテンツ力が星1つだったんですけどほんと大正解で 共通の土台の上でしかやっていけないんだおれたちは マイナスな言葉で笑いを取るのほんとやめてえな そういう面白さを捨てたい、それは面白ではない おれのなりたい面白じゃないんだ……イケイケの女、絶対にすぐ彼氏できるから安心しろ うちの大学の男はやめておけ 芸術系もやめておけ 

自分より頭のいい人だいたいすきなので東大上智外大の人間を見て暴れてしまった 上智ってよくない?早より好き 私大の男(括るな)超こわいイメージなんだけど慶應上智はなんか許してしまう、早稲田はいやだ なんで? お前が好きになる男は9割クズだから安心しろ これまでの傾向的に将来がやばいみたいな話をして、付き合う毛色が出てきたら即報告することが決定した 助け合い、支えあい、 楽しい、人間生活という感じ  私はあなたたちの何を支えられるんだろうか
パチカスも風俗通いも一回だけだぜすきになったの、同じ人間だし 

 

勝手に現実のさいおしの真面目な文章を読んで勝手にちゃんと硬い文章書けるんだ……と感動した  推しの書いた論文とかめっちゃ読みたくない?卒論舐めさせてほしい 流石に許可は取るから

 

人と喋ってると自分のクソさを感じてしまって死にたくなる でも人間が好きなのでもうどうしようもない、頑張って改善していこうね 苦しい言い訳をしない一年にしたい 今何回してるっけ

 

給食のカレー食べたくなってきた ちょっと冷めてどろっとしてるあれ 色々カレー食べたけど給食のカレーが一番美味い 気がする 週一で食べたい 飲むヨーグルトはいらない

アクリル絵の具、飲むヨーグルトくらいの固さに溶けって教わった 中学の頃 それをこの前はなしたら「まず飲むヨーグルトを筆でとくことないよね」って返されてこいつめっちゃ好きと思う、先輩をこいつと呼ぶな!