てくてく

たのしいになりたい

新歓とたたかう

4/1
ねむい 睡眠時間が増えてる 

まず朝寝る 再来週からほとんど毎日1限があるから今のうちに朝寝る でも全然幸せとかじゃない、惰性の寝 次に夜寝る 飯食って作業してて眠くてこたつで寝る 2,3時間寝る しばらく人と夕飯食ってたのでその前までどうしていたのか全然思い出せない、ねむい、ねむいな〜ねむいって字面はかわいくて好き、字面だけ好き うそ 行為も好き

寝るってだるいよね大好きだけどだるい 寝すぎた後の倦怠感でまた寝ちゃう よくないなあ

 

化粧品買った まだコスメって言えない 昔消しとばしたはずのかわいくなりたさがウェ〜〜って私のこと殴るからチークを買った、ピンクのやつ  一緒に青くてキラキラしたアイライナーも買った 矛盾 今日は髪の毛ふわふわにしてどピンクのアイシャドウ塗って睫毛をゴリゴリに青くしている 顔のパーツと脂肪さえ変われば、つまり私じゃなくなればめっちゃかわいいって思えるメイク、 武装

好きだった俳優が同じくデブで派手髪でだいぶ見苦しいし痩せなきゃ(ごめんね) 待ち受けとかにしようかな

 

新歓に参加してきた 明日もする 後輩はほしくないけど新入部員はほしい 大矛盾  三女だ〜って先輩が言うから二女の自覚が出てきてしまう この言い方好きじゃないのにいつの間に使うようになってたんだろう 数字と女って文字の並び最悪の組み合わせじゃないですか?早くなくなればいい文化

新入生はこわい 一年前の自分とか思い出しちゃう 緊張で震えてたけど人間を前にしたらそうでもなくなった 人間好き 自分噛み砕いて説明するの結構得意な気がするんだ、そういうのは多分気のせい

いちねんまえ、サークルブースに来て話したことを先輩に忘れられていて、当たり前なんだけど(髪色違うし)ちょっと寂しい  あなたは忘れているだろうけどわたしはおぼえているんですよ、ってすごいロマンティックなことを全然ロマンティックじゃない空間雰囲気人間で交わすの、おれたちの大学生活ってかんじ(適当)

 

1年はやかった 

よくがんばったね 今年もがんばろうね

 

4/2

勝負の日なので武装モードなる、バチバチの顔面とバチバチの髪型を1時間かけて作っていく、おれも変身ベルトがほしいな 工程自体はたのしいんだけど 時間って全然ないよね、シャってやったらシャキーンて変われるあれが人間にはときどき必要

昨日買ったアイライン、異常にまつげに乗るので困った 3回くらい書き直して諦める 何が悪かったんだろう 先にまつげ上げたことかな

武装モードにシャカシャカのジャージ着てわけわからん人になる 作業着にしてたアディダスのジャージ(高かった)、絵の具を通しちゃうからシャカシャカ素材のに変えてみた 部室で作業してるときに先輩が来る図、多分3度目くらい あなたは全部忘れてるでしょうけどね!
看板描いてると生きてる感覚が出てくる 嘘 でもぜんぜん不快じゃない 新入部員も宣美要員もほしいけどこの座は譲りたくないな って言ったら別に譲らなくてもいいんじゃない?って返ってきた そんなに優しい世界だろうか 

学科の会に出損ねたのでサークル紹介マンになる たくさんの新入生とちょっとずつ喋る、今日は反応が良い子が多くて、でももちろん全然よくない子もいる 気持ちはなんとなくわかるので申し訳なさ、ごめんねこっちも仕事なんだ 初対面とあと近くに推しがいる緊張で多動がよく出た こういう人がいてもいいんだよって気持ちをこめてブースに座っていたりする 1割くらい

武装解除ドーーーーーン バテバテ

 

大好きなコンビの、最後のネタがいつのまにか見られる状態になっていた、ので結構優しい世界、かもしれない 
嘘、推し、永遠に引退しないでほしいのに引退してしまったし解散してしまったしぜんぜん優しくない 終わりがあるから意味があるし感動的だなんだとか分かってるけど違うじゃん 違うじゃん!そういうことが聞きたいんじゃない 推しのネタが新作が生きてるところが掛け合いがネタ中に素で笑う推しがまた見たいしいつまでも見たいんだ無理って知ってるけどさ 私にとっての永遠だった嵐も止まってしまうし、一番大好きな人たちは来年引退してしまうし、もうホルモンのmy girlが聴けない 

 

自転車の登録しようとしたら電話が必須らしい 明日かけます はい