てくてく

たのしいになりたい

PASMOをなくすな

大馬鹿者め
400円ちょっとしか入ってないから金銭のことはぜんぜん、どうでもいい それより2018年の3月28日で時が止まっている定期の部分とか、それを入れていた卒業記念のパスケースとか、そういうものがどこかへ行ってしまったことがとてつもなく悲しい 貴重な6年間の欠片(物理)を失くしてしまったんだ私は、大馬鹿者め 
今になって、一年経って、制服やカバンを捨ててしまったことが惜しい なんで捨てたんだろうな、まあカバンは雑巾以下みたくなっていたからだけれど、制服くらいとっておいても良かったじゃないか、アホだな 変に収集癖があるくせに大事なものばっかり捨ててしまうのはなんでだ どうでもいい紙きれなんかよりもっと重たい思い出に固執しろよ

担任の様変わりにわらわらといいねが集まってきてこれがつながりってやつか……!とか思う 会ってなくてもなんとなくこの前会ったような気がする、実際は全然気がするだけで私以外は大学なり遊びなりで対面している すごく好きな人とかいつもしゃべる人とか、いるけど疎外感を感じなかったことがない いや私が悪いんだけど 勝手に壁を感じて色々なところにつながりを求めて自分から浅くて広い関係を作って、それで勝手に傷ついているだけなんだってずっと知ってるじゃん 同じだけの気持ちなんて絶対に返されないって思ってるお前が悪いんだよ ね でも旅行も遊びもいきたいよあなたたちと 私はずっとそう思ってるよ

三か月ぶりに締め切りから解放された、次の締め切りまでちょっと休もう
人に書いたものを褒められるの、すごくうれしい 小説の時は文章自体を褒めてもらえるのでそれもとっても嬉しくて、今は立体化したときへの評価もくるのでおもしろい おもしろいな~! いつかぜってーおめーに追い付いてやるからな見てろよ 

 

実家から駅までの道で「○○(私の苗字)ちゃん!」って声が聞こえてフリーズした小学校すごいトラウマなので したら全然関係ない人だった、よくある苗字だからね というかちゃんと考えたら小学校の人間で苗字にちゃん付けで呼んでくる人一人もいないし、なんなら大学の人間くらいだし、7年前とは似ても似つかない容姿になっているし、この7年で連絡を取った人間一人もいないので安心して地元を歩けるよ、よかたね