てくてく

たのしいになりたい

4/15

ハ後輩かわい〜〜後輩可愛いわこれは、これはかわいいです 負けた 圧倒的敗北 そして進化


全くもって良さを感じないものとどうやっていけばいいのか全然わかんなくて困っちゃった やっつけはすぐバレるからだめだよ〜って知ってんだけどさ 頑張るけどさ頑張れないよね みんなそうかな わたしら、わたしが作ったものをやってもらうときはこれつまんないかもな〜と思いながらやぅてふ みんな頑張ってんね 


月曜日の授業総じてつらいから全部放棄して寝ちゃいたい 推しと一緒に授業うけたいな、そしたらもうちょっと頑張れるのに 推しうちの大学に編入してこないかな 興味あるか知らんけど 偏差値たりてないだろうし 

キモオタなのでどの授業を一緒にうけたいかとか考えちゃうよね、 中〜大教室の講義系がいいですね それか動くやつ 遠くで見てたいしたまに干渉したい  うわキモいな

起きたら洗濯をします